1.会員登録・ログインについて

※「Fujii Kaze Official Store」を利用するための会員登録となります。
 こちらはファンクラブではございませんのでご注意ください。(現在ファンクラブはございません)

Q.会員登録ができない
A.会員登録ができない場合は、以下の理由が考えられます。
お手数ですが、今一度お客様のご入力情報のご確認をお願いいたします。

【お客様のご入力に誤りがある場合】
 ID・パスワードが半角で入力されているか、大文字・小文字が正しく入力されているか、
 不用なスペースが入力されていないかご確認の上、再度お試しください。

【メールが届かない場合】
 当ストアのドメイン「@dg-agent.com」のドメイン指定解除をお願いいたします。

 お客様がご利用されている携帯のキャリア(au/docomo/SoftBankなど)に迷惑メールと判定を受けている場合、
 お客様にメールが届かない場合がございます。
 詳しい契約内容や設定方法については、弊社でのご案内は出来兼ねるため、
 ご契約のキャリアへお問合せをお願いいたします。
 >>SoftBankをご利用のお客様
 >>auをご利用のお客様
 >>docomoをご利用のお客様

もしくは、すでに同メールアドレスにてご登録がある可能性がございます。
ご登録内容をお忘れの場合は、パスワードリマインダー画面より、
ご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワードの再設定をお試しください。

Q.ログインできない
A.ID・パスワードが半角で入力されているか、大文字・小文字が正しく入力されているか、
不用なスペースが入力されていないかご確認の上、再度お試しください。


Q.パスワードを忘れてしまった
A.ログインパスワードは「マイアカウント」内の「 パスワードを忘れた方はこちら 」から
ご登録のアドレスを使用して再設定できます。


Q.メールアドレスを忘れてしまった
A.「登録メールアドレスを忘れてしまった」
「何かしらの要因で登録メールアドレスが使用できない」
「入力されたログインID・メールアドレスでは登録されていません」と表示される


などのケースにより、IDやパスワードの再発行ができない場合は、
ご本人様確認をさせていただいた上で、ご登録メールアドレスの変更を承ります。
以下の情報をお問い合わせフォームからお寄せください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご氏名(ご注文者様):
ご住所: 
電話番号:
以前登録していたメールアドレス:
変更希望の新しいメールアドレス:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.会員情報を確認・変更したい
A.ログイン後、マイアカウントページに会員情報がございます。
メールアドレスやご住所など会員情報に変更がある場合は新情報を入力いただき、更新ボタンを押していただければ会員情報の変更が完了いたします。

Q.登録した個人情報は、何かに使われるのでしょうか?
A.お客様にご入力いただいた個人情報は、ご注文内容の確認・発送・お問い合わせ等に利用いたします。
なお、当ショップの管理・運営以外の目的で使用することは一切ございません。


Q.メルマガ配信を停止させたい
A.ログイン後、マイアカウントページ会員情報のメルマガ受信設定を「受信しない」に選択し、情報更新をお願いいたします。



2.ご注文について

Q.海外への発送はできますか?
A.商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。

Q.プレゼント用にラッピングしてほしい
A.申し訳ございませんが、ギフトラッピングは承っておりません。

Q.商品を返品したい時はどうすればいいのですか?
A.破損または不良品、配送の手違いなど万が一のことがない限り、商品の返品はお受けいたしかねます。
万が一、破損品(商品が壊れていた等)、汚損品(商品自体に汚れが付着していた等)、不良品が届いた場合は、
恐れ入りますが、商品到着後3日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。速やかに新品と交換いたします。
また、破損品・汚損品・不良品の返品の際にかかる送料は当ストアが負担いたします。

Q.注文した商品のキャンセルはできますか?
A.ご注文完了後にキャンセルすることはできかねます。十分に内容をご確認いただいた上で、ご注文ください。

Q.注文内容を変更したい
A.商品の在庫状況は常に変動しておりますため、ご注文完了後にご注文内容を変更することはできかねます。

Q.注文内容を確認したいのですが
A.マイアカウントにてログインされますと、お客様のご注文内容をご確認いただけます。

Q.同日に複数回注文したのですが、注文を1つにまとめて発送してほしい
A.
複数回お買い物された場合、決済が完了した後ではご注文商品の配送をまとめることはできかねます。

Q.注文完了メールが重複して届いた
A.[ご注文完了メール]が2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。
恐れ入りますが、マイアカウントにて注文状況を確認後、重複での登録で表示がございましたら、早急にお問合せフォームよりご連絡ください。

Q.クーリングオフできますか?
A. 特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。



3.お支払いについて

Q.分割払いで購入できますか?
A.クレジットカード決済は1回払いのみ対応しております。
分割払い・ボーナス1括払いはご利用いただけません。


Q.領収書の発行について
A. Fujii Kaze Official Storeでお買い上げの場合、クレジットカード会社の「利用明細書」、
または代金引換時に配送業者が発行する領収書が税法上正規の領収書として認められますため、
弊社より領収書の発行はいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。
また、お届け時に商品と同梱しております[納品書]も併せてご利用ください。



4.お届けについて

Q.送料はいくらですか?
A. 首都圏[東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県]は800円、その他道府県は1,000円、沖縄県は1,900円です。 (税込)

Q.お届け先の変更はできますか?
A.発送完了メールの受信前であれば、ご相談にのることは可能です。
お手数ですが、お問い合わせフォームよりその旨のご連絡をお願いいたします。
尚、発送完了メールが届いた後のお届け先の変更はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
※発送完了メール到着後の変更はお手数ですがお客様自身で配送業者にご連絡いただき、発送先変更のお手続きをお願いいたします。

Q.複数の場所に届けてほしい
A.恐れ入りますが1回のご注文につき、お届け先は1か所しかお選びいただけません。
お手数ですが、希望するお届け先ごとに、複数回ご注文ください。



5.その他

Q.電話などでのお問合せはできますか?
A.お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
サイト内お問合せフォームよりお問合せください。お問合せ頂いた内容は、メールにて回答いたします。

Q.衣装のサイズは、どこを測っているのですか?
A. 商品ページに掲載されているサイズ表記は、以下の方法にて採寸しております。


【Tシャツ・長袖・パーカー】
  身丈:襟の付け根から裾下までを直線で測定
  身幅:脇の付け根1cm下を直線で測定
  袖丈:袖付けの肩先から袖口の端までを直線で測定
  肩幅:左右の肩先から肩先までを測定
  裄丈:後襟ぐりの中央から肩口を通って袖口までを直線で測定

 

・平台に平置きし測定しております。
・同じサイズの商品でも大きさ・ステッチ等若干のバラツキがありますので予めご了承下さい。
 商品によってはサイズが3cmくらい前後することがあります。
・商品やアイテムの形状によっては、サイズガイドに記載のない採寸を行う場合があります。
 ご不明点はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q.コンサート会場で購入したグッズに不良があったので、交換・返品できますか?
A. コンサート会場にてご購入されたアーティストグッズのお問い合わせは、
当サイト内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。